« 明日もまた | トップページ | 近頃 »

では・・・・・・

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病になっていて定期的に診察に行かなくてはならないのですこし厄介です。ですが待っている間、テクニカル分析の書籍を見ているので呼ばれるまでの時間が苦にならない点がいいです。

テクニカル分析の勉強もそこそこに、本日はこのあと友人と外出することになっています。このようなときに外出するのも気が引けますが、たまにはよいと思います。明日は少しずつ進めていこうと思います。毎日ひたすら勉強しかしないというのもあれですから。

では残された仕事をやっつけてしまおうかと思います。おやすみ前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上にテクニカル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« 明日もまた | トップページ | 近頃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事