« なんとなく | トップページ | 明日はさらに »

うんざり

近くの角がやたらやかましくて何かあったのかとひょいと観察してみると車がぶつかったみたいです。事故は発見してしまうとテンションが下がります。とはいえ、今日もテクニカル分析の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もテクニカル分析の学習ばかりをしているのによくもまあうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強って呼ぶからいけないのですね。テクニカル分析の勉強はどっちかといえばライフワークみたいな感じなので。今日一日は資料をずっと見ておりました。忘れないようにテクニカル分析の学習で会得したことを紙に模写したりしていました。結構良い勉強になったかと感じています。

それでは、残された作業をいくつか完了させておこうかと思います。入浴後にストレッチすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も一日テクニカル分析の勉強に取り組んでいこうと思います。

|

« なんとなく | トップページ | 明日はさらに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事