« 知識が大事... | トップページ | 明日もまた »

ささやかな

今日はですね、ささやかな記念日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがあると、スケジュール帳に記念日をセッティングして書き込みをしています。どうでもいい作業だと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ楽しいものだと思いますよ。

株価チャートの学習の最中に荷物がきたり集金の人が来たりせわしない感じでしたが、かろうじて目標に到達しました。今日はこれから片付けないといけないことをいくつか抱えていますので株価チャートの勉強はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、じっくりとやっていこうと計画しています。

さてさて、まだ残っている仕事を整理しておこうかと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた株価チャートの学習にしっかりやっていこうと思います。

|

« 知識が大事... | トップページ | 明日もまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事