« 天気もいい | トップページ | うんざり »

なんとなく

なんとなく新聞を見ていると同じようなことを勉強している方のことが書いてありました。なんというか勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかるとモチベーションもまったく違いますから。

今日の株式投資の勉強ではいいことが起きました。少し前に難しくて飛ばしてしまった箇所をもういちど読んでみましたら、なぜかわかるようになってきたのです。株式投資の勉強は続けていくと以前はできなかった点ができるようになる現象がよくあるのです。こういうところも株式投資の学習の楽しいところです。

さて、中途半端に残っている仕事を処理しておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株式投資の勉強にがんばっていこうと思います。

|

« 天気もいい | トップページ | うんざり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事