« これから | トップページ | 知識が大事... »

ここが意外と....

友人などに株式投資の勉強のことで会話をしているとどうして株式投資の勉強なんてはじめたの、なんていわれます。確かに、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。基本的には株式投資の勉強なんかやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは家で株式投資の学習をしているのですが本日はちょっと別のところでと考えて駅前のカフェで株式投資の学習を進めていました。ここが意外と邪魔が入らないので株式投資の勉強をしていくにはけっこう穴場なんです。移動は自転車ですから適度なカロリー消費にもなるので健康面にもよいです。脳の働きもよくなります。

それでは、後は残っている仕事をやってしまおうと思います。お風呂の後にアルコールを入れると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習にがんばっていこうと思います。

|

« これから | トップページ | 知識が大事... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事