« 明日はさらに | トップページ | そうしたら »

このくらいで

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急に出勤要請がきてしまいました。株主優待の勉強中だったところですが、ひとまず中断です。交代がくるまで働いて、帰宅してからふたたび勉強開始です。少し予定がずれちゃいましたね。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合に進みません。どうも今日は少々リズムがよくないのようです。そろそろ家事の時間なので株主優待の勉強はこのくらいで終わらせようと考えています。同様の勉強をしている方のホームページをみていると自分は進んでないかな思うのですが、少しでもがんばっていこうと思っています。

さてさて、後は残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。入浴後に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。身も心も万全にして明日はさらに株主優待の学習にがんばっていこうと思います。

|

« 明日はさらに | トップページ | そうしたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事