« ささやかな | トップページ | では・・・・・・ »

明日もまた

毎日ローソク足の見方の学習をしていると、徐々に体系が身についていくのが自分自身感じてくるようになってきています。本当は興味半分で開始したローソク足の見方の勉強ですが、継続してきて正解でした。

ローソク足の見方の学習にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしても延々とぶっ通して読み込んでいると体に負担がかかります。このようなときは少し休憩です。おやつを作ったりしています。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、休憩には最適です。おいしいお菓子を頬張りつつローソク足の見方の学習というのもおつなものです。今日は調子もよくローソク足の見方の勉強もかなり進みました。

それでは、後は済んでいない作業を整理してしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もまたローソク足の見方の学習にしっかりやっていこうと思います。

|

« ささやかな | トップページ | では・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事