« うんざり | トップページ | このくらいで »

明日はさらに

ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。だいたい毎月数回は電話をかけてくるのですけれどもほとんどどうでもいい内容の話しかしません。退屈みたいで世間話の相手を探しては電話をしているみたいです。ま、たまにはいいでしょう。

ファンダメンタル分析の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたり忙しない日でしたが、一応目標に到達しました。今日はいまから他にしなければいけないことをいくつか抱えていますのでファンダメンタル分析の勉強はまた明日やることにします。なかなか根をつめて勉強に励むというふうにはいかないのですが、じっくりと進めていこうと思っています。

さてさて、後は残っている仕事をやってしまおうと思います。寝る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日はさらにファンダメンタル分析の勉強にしっかりやっていこうと思います。

|

« うんざり | トップページ | このくらいで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事