« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

今日の

なんとなく記事を見ていると同じような勉強をしている方のことが記載されていました。何ていうか、同志が現われたようで嬉しいです。仲間がいると思うだけでモチベーションもまるで違います。

今日の株価のローソク足の勉強ではいいことがありました。少し前にあまり理解できなくておざなりにしてきた部分を再度みてみたところ、意外なことにわかるようになったのです。株価のローソク足の勉強は先のほうにいくとそのときはできなかった部分が理解できるようになるということがしばしば起こります。こういったところが株価のローソク足の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている仕事を処理してしまおうと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株価のローソク足の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

さっと

先日お風呂で頭をごちんとやってしまい、今もって痛いです。ものすごく激痛でした。間抜けな性格なのでいつものことと思いますが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。いつでも気をつけないといけません。

ネットを使うようにしてから、株式投資の現物取引の学習に深みができるようになってきました。ひとのサイトや情報ページを読んでいるとそれだけで株式投資の現物取引の勉強になってしまいます。中には、市販の書籍などに比べても充実しているページもあります。サーチエンジンを利用すれば調べたいことがさっと見つけられますから便利のいい世の中になったものだと感心しています。

それでは、後は残っていることをやっつけてしまおうかと思います。就寝前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はまた株式投資の現物取引の学習にがんばっていこうと思います。

|

作業

今日はですね、私にとっては良い日なんです。他愛ないことでもいいことがあったときは、手帳に記念日のようなものをこしらえて書き込んでいます。無意味な作業だと思われるかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はたいして信用取引の勉強が進みませんでした。何かあれこれするべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまったのです。私の役割もきちんとやらないといけないですから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日何もしないというのもまずいので、インターネットで信用取引の学習に関するホームページを少し眺めてました。明日はきちんと信用取引の学習をしていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいない作業を完了させてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

|

どこ

いつになく変なメールが増えています。どこにもメールアドレスを出していないのにどういう方法で迷惑メールを出しているかな。見当も付きません。だいたいは不審な業者が多いのですが、こんな稚拙なものに被害にあう人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるから後を絶たないのでしょうが。

株式投資の勉強を進めていると当然のごとく理解できないことも多々出てきます。通常、株式投資の学習をしているうちにわからないことがあった場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には尋ねられる人がいません。自己責任であれもこれも調べてみないといけないのです。こうしているとすごくいいんですよ。自ら調べたことはしっかりと身に付くんです。

それでは、後は済んでいない仕事を済ませてしまおうと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の学習に力を入れていこうと思います。

|

よくなります

今夜のおかずは何にしようかと考えているのですが・・・。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。私にとって晩御飯はなかなか大切なことです。ミネラルのバランスなどをきっちり計算しないと頭がうまいぐあいに働かないんです。

若干楽な内容のところに当たったおかげで、株価チャートの勉強がさっさと進行しました。ページを読み進めるとどしどし新知識が出現してやる気が沸いてくるのです。株価チャートの学習に必要なのは才能よりもこれを楽しく感じられるかどうかであることをあらためて再確認しました。全てのものごとはやる気が源であると思いました。

さてさて、後は残っている仕事を整理してしまおうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに株価チャートの学習に力を入れていこうと思います。

|

しょうがない

今日はですね、私にとっては記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、予定表に勝手に記念日をこしらえて書き込んでいるんです。他愛のないことをしているなとばかにされるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はほとんど株価チャートの学習ができませんでした。なんというか何やかんやとするべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られていました。仕事も処理しないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日何もしないというのもなんなので、しょっとパソコンで株価チャートの勉強に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して株価チャートの勉強をしていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株価チャートの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

ずいぶん

友人などに株式投資用語の勉強のことを話すと、なぜ株式投資用語の勉強なんかしているの、と聞かれることもあります。なるほど、たいていの方は興味がないことなんでしょう。基本的には株式投資用語の勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自分の家で株式投資用語の勉強をしています。本日はちょっと外に出てみようと思い、近所の図書館で株式投資用語の勉強をしていました。思いのほか邪魔が入らないので株式投資用語の学習を進めるにはいいところなんです。外出することによって適度な運動代わりにもなりますから、体にもよいです。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っている仕事を終わらせておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた株式投資用語の勉強に頑張ろうと思います。

|

残っているもの

毎日株式投資の勉強をしてると少しづつ体系が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきています。軽い興味半分で開始した株式投資の学習ですが、がんばってきてよかったです。

株式投資の学習にはおおよそ書籍を参照していますが、さすがに延々と休みなく眺めていると疲れてしまいます。そういう場合は小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしています。さほど難しくなくさっさとできるものもあるので小休止にはいいですよ。出来上がったものを食べてから株式投資の勉強をするのもまたいいものです。本日はの具合もよく株式投資の学習もかなり進みました。

それでは、中途半端に残っているものを完了させておこうと思います。おやすみ前に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

いつもは

友人などに現物取引の勉強のはなしをしているとなんで現物取引の勉強なんかをするの、なんて尋ねられたりします。なるほど、たいていの方は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。通常、現物取引の勉強なんか取り組んでみようとはしないですよね。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは自分の家で現物取引の勉強をしています。今日は少し外で勉強しようと思い立って、少し離れた図書館で現物取引の学習を進めていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、現物取引の勉強を進めるにはいいスポットなんです。外に出れば適度な運動代わりにもなりますので、健康に対しても効果的です。頭の働きもよくなります。

それでは、後は済んでいない仕事を完了させてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすと疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに現物取引の学習にがんばっていこうと思います。

|

早い

実は今日、行くところがあるので早い時間に可能な限り信用取引の勉強をしておこうと計画しています。ということで家の仕事を手早く終了させて信用取引の学習に入りました。時間が限られているとどきどきします。

信用取引の学習をしていると、当たり前のように詰まってしまうこともいくらでも現われます。たいてい、信用取引の学習を進めていて理解できないことが出てきたら教えてもらったりするのだろうけど、私には答えてくれる人が1人もいません。自力で何もかも調べないとならないのです。これがかなり学習効果が高いのです。自力で調査したことは頭に刻み込まれるんですよね。

それでは、まだ残っている仕事を終わらせてしまおうかと思います。少しストレッチすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の学習にがんばっていこうと思います。

|

よくよく

近くの角がかなりやかましくて何事かと思って見てみましたら車がぶつかったようですね。事故は発見してしまうと嫌ですね。でもがんばって切り替えて信用取引の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も信用取引の学習ばかりをしてよく飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強って呼ぶからよくないのですね。信用取引の学習は半分趣味のようなものですから。本日は本をずっと見ていました。記憶に留まるように信用取引の学習で会得したことを紙面に模写したりしてみました。そこそこ効果がありそうな学習になったかと感じています。

それでは、まだ残っている作業をいくつかやっておこうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

|

ちょっと

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで定期的にお医者さんに行かなくてはならないのでちょっと面倒くさいです。けれども待っている間、ファンダメンタル分析の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないがいいです。

ファンダメンタル分析の学習もほどほどにして、今日は今から友人とに出ることになっています。このような時分に出歩くのもあれですが、たまにはよいでしょう。明日からじっくり進めていこうと思います。から晩までただただ勉強しかしないってのもあれですから。

では中途半端に残っていることをやっておこうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日ファンダメンタル分析の学習に張り切っていこうと思います。

|

私には

近くの角がかなりうるさくて何だろうと思って見てみましたら事故があったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとかテクニカル分析の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もテクニカル分析の学習をやっていてよく飽きないなと自分でも思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。テクニカル分析の学習はどちらかというと趣味みたいなものですからね。私には。今日一日は書籍を延々と読み進めておりました。自分なりにテクニカル分析の勉強で覚えたことを紙面に模写したりしておきました。結構効果がありそうな学習になったように思っています。

それでは、まだ残っている作業を処理してしまおうと思います。寝る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日は一日テクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。

|

先日

先日台所でをごちんとやってしまい、いまだに青くなっています。相当激痛でした。どんくさい気性なので仕方がないことと思いますが、本当に痛かったです。ぼけっとせずに気を配っていないといけません。

ネットを利用するようになって以来、株主優待の勉強に幅広く取り組むことができるようになっています。ひとの書き込みやページを見ているとそれだけで株主優待の勉強になるのです。まれに市販の書籍と比しても遜色ないブログもあります。検索エンジンを使用すれば探していることがさっと見つけられますから便利な世の中になったものですね。

それでは、後は残っている仕事を処理しておこうかと思います。おやすみ前に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた株主優待の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

後は

今日は朝から低血圧で少し状態が芳しくないですね。しかし、スイングトレードの学習をするくらいでしたら何の負担にもなりませんんので本日も気合をいれようと思います。スイングトレードの勉強はどちらかというとライフワークのようなものですからそんなにたいへんじゃないですし

今日のスイングトレードの勉強はホームページでさまざまなことを調査していました。パソコンは新聞を読んだりするのとちがってすごく疲れるのであまり好きではないのですが、情報量が溢れるばかりなのでスイングトレードの勉強をしていてわからないことを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよね。これはやってみればその通りであることがわかるはずです。すでにスイングトレードの勉強にはパソコンは絶対必要です。

さて、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。寝る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は一日スイングトレードの学習に力を入れていこうと思います。

|

ずいぶん

近くの角がずいぶん騒々しくて何かなとひょいと観察してみると誰かひかれたようです。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて切り替えてデイトレードの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もデイトレードの勉強ばかりしていてよくもまあうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。デイトレードの学習は半分趣味のようなものですから。今日は本をじっくりと読んでおりました。自分なりにデイトレードの勉強過程で学んだことを手帳に写したりしてみました。結構良い勉強になったように思っています。

そうしたら、後は残っている作業をやってしまおうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらにデイトレードの学習にがんばっていこうと思います。

|

そうしたら

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。何かうれしい事があると、予定表に記念日を設定して記入しています。無意味な作業だと一瞥されるかもしれません。でもけっこう面白いものだったりします。

どうも今日はあまりスイングトレードの勉強ができませんでした。なんというかいろいろとやるべきことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったのです。家事も処理しないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全くやらないというのもいけないので、しょっとパソコンでスイングトレードの学習に役立ちそうなページを閲覧していました。明日からはちゃんとスイングトレードの学習を進めていきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っている仕事を整理してしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにスイングトレードの勉強にがんばっていこうと思います。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »