« さっと | トップページ | するべきこと »

今日の

なんとなく記事を見ていると同じような勉強をしている方のことが記載されていました。何ていうか、同志が現われたようで嬉しいです。仲間がいると思うだけでモチベーションもまるで違います。

今日の株価のローソク足の勉強ではいいことがありました。少し前にあまり理解できなくておざなりにしてきた部分を再度みてみたところ、意外なことにわかるようになったのです。株価のローソク足の勉強は先のほうにいくとそのときはできなかった部分が理解できるようになるということがしばしば起こります。こういったところが株価のローソク足の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている仕事を処理してしまおうと思います。少しストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた株価のローソク足の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« さっと | トップページ | するべきこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事