« いつもは | トップページ | ずいぶん »

残っているもの

毎日株式投資の勉強をしてると少しづつ体系が習得されているのが自分でもわかってくるようになってきています。軽い興味半分で開始した株式投資の学習ですが、がんばってきてよかったです。

株式投資の学習にはおおよそ書籍を参照していますが、さすがに延々と休みなく眺めていると疲れてしまいます。そういう場合は小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしています。さほど難しくなくさっさとできるものもあるので小休止にはいいですよ。出来上がったものを食べてから株式投資の勉強をするのもまたいいものです。本日はの具合もよく株式投資の学習もかなり進みました。

それでは、中途半端に残っているものを完了させておこうと思います。おやすみ前に体をほぐすと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« いつもは | トップページ | ずいぶん »

おすすめサイト」カテゴリの記事