« どこ | トップページ | さっと »

作業

今日はですね、私にとっては良い日なんです。他愛ないことでもいいことがあったときは、手帳に記念日のようなものをこしらえて書き込んでいます。無意味な作業だと思われるかもしれないですが、けっこう楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はたいして信用取引の勉強が進みませんでした。何かあれこれするべきことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまったのです。私の役割もきちんとやらないといけないですから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日何もしないというのもまずいので、インターネットで信用取引の学習に関するホームページを少し眺めてました。明日はきちんと信用取引の学習をしていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいない作業を完了させてしまおうかと思います。就寝前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

|

« どこ | トップページ | さっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事