« ちょっと | トップページ | 早い »

よくよく

近くの角がかなりやかましくて何事かと思って見てみましたら車がぶつかったようですね。事故は発見してしまうと嫌ですね。でもがんばって切り替えて信用取引の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も信用取引の学習ばかりをしてよく飽きないなと自分のことながら感心してしまいます。勉強って呼ぶからよくないのですね。信用取引の学習は半分趣味のようなものですから。本日は本をずっと見ていました。記憶に留まるように信用取引の学習で会得したことを紙面に模写したりしてみました。そこそこ効果がありそうな学習になったかと感じています。

それでは、まだ残っている作業をいくつかやっておこうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

|

« ちょっと | トップページ | 早い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事