« ずいぶん | トップページ | 先日 »

後は

今日は朝から低血圧で少し状態が芳しくないですね。しかし、スイングトレードの学習をするくらいでしたら何の負担にもなりませんんので本日も気合をいれようと思います。スイングトレードの勉強はどちらかというとライフワークのようなものですからそんなにたいへんじゃないですし

今日のスイングトレードの勉強はホームページでさまざまなことを調査していました。パソコンは新聞を読んだりするのとちがってすごく疲れるのであまり好きではないのですが、情報量が溢れるばかりなのでスイングトレードの勉強をしていてわからないことを調べるのには実のところ最も良い学習方法なんですよね。これはやってみればその通りであることがわかるはずです。すでにスイングトレードの勉強にはパソコンは絶対必要です。

さて、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思います。寝る前にアルコールを入れると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日は一日スイングトレードの学習に力を入れていこうと思います。

|

« ずいぶん | トップページ | 先日 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事