« しょうがない | トップページ | どこ »

よくなります

今夜のおかずは何にしようかと考えているのですが・・・。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。私にとって晩御飯はなかなか大切なことです。ミネラルのバランスなどをきっちり計算しないと頭がうまいぐあいに働かないんです。

若干楽な内容のところに当たったおかげで、株価チャートの勉強がさっさと進行しました。ページを読み進めるとどしどし新知識が出現してやる気が沸いてくるのです。株価チャートの学習に必要なのは才能よりもこれを楽しく感じられるかどうかであることをあらためて再確認しました。全てのものごとはやる気が源であると思いました。

さてさて、後は残っている仕事を整理してしまおうと思います。就寝前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに株価チャートの学習に力を入れていこうと思います。

|

« しょうがない | トップページ | どこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事