« 私には | トップページ | よくよく »

ちょっと

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病気もちで定期的にお医者さんに行かなくてはならないのでちょっと面倒くさいです。けれども待っている間、ファンダメンタル分析の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないがいいです。

ファンダメンタル分析の学習もほどほどにして、今日は今から友人とに出ることになっています。このような時分に出歩くのもあれですが、たまにはよいでしょう。明日からじっくり進めていこうと思います。から晩までただただ勉強しかしないってのもあれですから。

では中途半端に残っていることをやっておこうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日も一日ファンダメンタル分析の学習に張り切っていこうと思います。

|

« 私には | トップページ | よくよく »

経済・政治・国際」カテゴリの記事