« ずいぶん | トップページ | よくなります »

しょうがない

今日はですね、私にとっては記念日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、予定表に勝手に記念日をこしらえて書き込んでいるんです。他愛のないことをしているなとばかにされるかもしれません。でも思ったよりも楽しい気分になれるものだったりします。

どうもこの日はほとんど株価チャートの学習ができませんでした。なんというか何やかんやとするべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られていました。仕事も処理しないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日何もしないというのもなんなので、しょっとパソコンで株価チャートの勉強に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して株価チャートの勉強をしていきたいと考えています。

そうしたら、後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株価チャートの学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« ずいぶん | トップページ | よくなります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事