« 先日 | トップページ | ちょっと »

私には

近くの角がかなりうるさくて何だろうと思って見てみましたら事故があったみたいです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えてなんとかテクニカル分析の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もテクニカル分析の学習をやっていてよく飽きないなと自分でも思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。テクニカル分析の学習はどちらかというと趣味みたいなものですからね。私には。今日一日は書籍を延々と読み進めておりました。自分なりにテクニカル分析の勉強で覚えたことを紙面に模写したりしておきました。結構効果がありそうな学習になったように思っています。

それでは、まだ残っている作業を処理してしまおうと思います。寝る前に体をほぐすと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日は一日テクニカル分析の学習に力を入れていこうと思います。

|

« 先日 | トップページ | ちょっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事