« そうしたら | トップページ | 後は »

ずいぶん

近くの角がずいぶん騒々しくて何かなとひょいと観察してみると誰かひかれたようです。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。すぐに忘れて切り替えてデイトレードの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もデイトレードの勉強ばかりしていてよくもまあうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。デイトレードの学習は半分趣味のようなものですから。今日は本をじっくりと読んでおりました。自分なりにデイトレードの勉強過程で学んだことを手帳に写したりしてみました。結構良い勉強になったように思っています。

そうしたら、後は残っている作業をやってしまおうかと思います。おやすみ前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらにデイトレードの学習にがんばっていこうと思います。

|

« そうしたら | トップページ | 後は »

おすすめサイト」カテゴリの記事