« 残っているもの | トップページ | しょうがない »

ずいぶん

友人などに株式投資用語の勉強のことを話すと、なぜ株式投資用語の勉強なんかしているの、と聞かれることもあります。なるほど、たいていの方は興味がないことなんでしょう。基本的には株式投資用語の勉強なんて取り組んでみようとは考えないですよね。何でといわれるとわからないのですが趣味のようなものですから。

いつもは自分の家で株式投資用語の勉強をしています。本日はちょっと外に出てみようと思い、近所の図書館で株式投資用語の勉強をしていました。思いのほか邪魔が入らないので株式投資用語の学習を進めるにはいいところなんです。外出することによって適度な運動代わりにもなりますから、体にもよいです。頭の回転もずいぶんよくなります。

それでは、後は残っている仕事を終わらせておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた株式投資用語の勉強に頑張ろうと思います。

|

« 残っているもの | トップページ | しょうがない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事