« このくらいで | トップページ | ずいぶん »

そうしたら

今日はですね、うちではちょっとした記念日なんです。何かうれしい事があると、予定表に記念日を設定して記入しています。無意味な作業だと一瞥されるかもしれません。でもけっこう面白いものだったりします。

どうも今日はあまりスイングトレードの勉強ができませんでした。なんというかいろいろとやるべきことをできてなくって、そちらのほうに気を取られてしまったのです。家事も処理しないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全くやらないというのもいけないので、しょっとパソコンでスイングトレードの学習に役立ちそうなページを閲覧していました。明日からはちゃんとスイングトレードの学習を進めていきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っている仕事を整理してしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらにスイングトレードの勉強にがんばっていこうと思います。

|

« このくらいで | トップページ | ずいぶん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事