« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

そんなに

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですが大概、他愛のない話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけている感じです。ときどきなら相手してあげよう。

株価のローソク足の勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか計画通りすることができました。今日はこれからやらなければならないことがありますので、株価のローソク足の学習は明日することにします。そんなにばりばりと勉強だけをやるというようにはまいりませんが、あわてずにやっていこうと考えています。

さてさて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。布団に入る前にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株価のローソク足の学習に取り組んでいこうと思います。

|

するべきこと

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かカップめんをおやつにしました。塩っ辛いものもときには食べられますね。若者のように3食これは無理ですけど。食事をすましてしばらくテレビを見て株式投資の現物取引の学習に入りました。

常々感じるのですが株式投資の現物取引の勉強をやり込むと幸福感があったりします。毎日を怠惰に送ることもできるんですが、どんなことでもいいから目標を定められることをするというのはとても気分がいいです。するべきことがないとかしたいことがわからないようでしたら、株式投資の現物取引の勉強は楽しいですよ。知恵が体得できるだけのものではなく、株式投資の現物取引の勉強をとおしてさまざまなことが得られます。

ではまだ残っているものを片付けてしまおうかと思います。就寝前にアルコールを入れると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資の現物取引の学習にしっかりやっていこうと思います。

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »