« するべきこと | トップページ | しかし »

そんなに

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですが大概、他愛のない話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけている感じです。ときどきなら相手してあげよう。

株価のローソク足の勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか計画通りすることができました。今日はこれからやらなければならないことがありますので、株価のローソク足の学習は明日することにします。そんなにばりばりと勉強だけをやるというようにはまいりませんが、あわてずにやっていこうと考えています。

さてさて、後は残っていることをやってしまおうかと思います。布団に入る前にストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株価のローソク足の学習に取り組んでいこうと思います。

|

« するべきこと | トップページ | しかし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事