« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

このような

なんとなく雑誌を眺めていると似たことを勉強している方のことが書いてありました。何ていうか、友達ができたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うだけでモチベーションも全く違います。

今日の信用取引の学習では感動したことが起きました。少し前に難しくておざなりにしていた箇所を見直してみましたら、意外なことにわかるようになったんです。信用取引の学習は継続するとそれまではわからなかった箇所が理解可能になる現象が多々あるのです。このようなところも信用取引の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、残されたことを済ませておこうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた信用取引の学習に頑張ろうと思います。

|

大変でしたが

いつになく迷惑メールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはメールアドレスを書いていないのにどのようにして困ったメールを送りつけているのでしょうか。わかりません。十中八九おかしなところが占めているのですがこんなメールに引っかかる人っていないと思います。たまにいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は株価チャートの学習にいる書籍を買いに書店に向かいました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買いました。また株価チャートの勉強に新しいアイテムが加わりました。書籍はよく買いますので家にたまっていっています。教養が大事だと考えていますので書籍にはけちらずに投資しています。この本もすぐに株価チャートの学習に活用していきたいと思っています。

さてさて、後は残っている作業をいくつか済ませておこうと思います。布団に入る前にストレッチすると疲労が回復するようになります。心身ともに万全にして明日はまた株価チャートの学習に張り切っていこうと思います。

|

しかし

run天気もいいし、このようなときはよい勉強日和です。株式投資の学習にも自然と集中できます。株式投資の学習にはいるまえにやることをすばやく片付けてしまいます。こういった段取りもしておきましょう。

株式投資の学習にはなかなかわかりにくいところもあります。書籍だけでは難しいことも数多くあります。こういったところで役にたってくれるのがPCです。サイトを探してみるとおおかたのことは何でも出てきますので株式投資の学習にもインターネットを役立てることは多いんですね。今日もずいぶんと大活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまいます。今回も素晴らしいサイトを見つけて、株式投資の学習がちょっと遅れてしまいました。run

さて、中途半端に残っている仕事を済ませておこうかと思います。おやすみ前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日も一日株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »