« 大変でしたが | トップページ | では後は »

このような

なんとなく雑誌を眺めていると似たことを勉強している方のことが書いてありました。何ていうか、友達ができたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うだけでモチベーションも全く違います。

今日の信用取引の学習では感動したことが起きました。少し前に難しくておざなりにしていた箇所を見直してみましたら、意外なことにわかるようになったんです。信用取引の学習は継続するとそれまではわからなかった箇所が理解可能になる現象が多々あるのです。このようなところも信用取引の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、残されたことを済ませておこうかと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日もまた信用取引の学習に頑張ろうと思います。

|

« 大変でしたが | トップページ | では後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事