« では後は | トップページ | 当たり前 »

さっと

先日玄関で腕をごちんとやってしまい、いまだに痛いです。ものすごく痛かったです。不注意な性格なので仕方がないことなんですけれども本当に痛くて・・・。どこでも気をしっかり持たないとね。(◎´∀`)ノ

ネットを使い出すようになって以来、株式投資の中長期投資の勉強に深みができるようになってきました。他人の記事や情報ページを見ているとたったそれだけで株式投資の中長期投資の学習になったりします。ときには書店で売っている本と比しても遜色ないサイトもあったりします。検索を使用すれば調べたいことがさっと探せますから便利な世の中になったものですね。ψ(`∇´)ψ

それでは、まだ残っている仕事を処理してしまおうと思います。少しお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に株式投資の中長期投資の勉強に力を入れていこうと思います。ヽ(*≧ε≦*)φ

|

« では後は | トップページ | 当たり前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事