« このような | トップページ | がんばっていこう »

けっこう

ちょっと前にテレビの通販で申し込んだ品物が到着しました。早く来ないかと首を長く心待ちにしていたのでものすごくうれしいです。ときどきは自分にがんばったほうびを与えることによってよりいっそう精進するようにしていたりします。これも株式投資の勉強を楽しくする仕掛けです。

いろいろと株式投資のことについて情報を探していると面白いものを見つけてしまいました。株式投資の学習に関するセミナーです。けっこうよさそうだったのですが、相当高い。残念ながら今回はやはり見送りです。株式投資の勉強に限らず、どうしてこう講習とかってこれほどまでに高価なのか。書籍とかと違って元手がたいしてかからないのにおかしいですよね。

さてさて、後は残っているものを完了させておこうと思います。入浴後にアルコールを入れると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の学習にしっかりやっていこうと思います。

|

« このような | トップページ | がんばっていこう »

日記」カテゴリの記事