« がんばっていこう | トップページ | さらに »

明日は

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもうれしい事がありますと、スケジュール帳に記念日をセッティングして加筆しているのです。たわいないことだなと思うかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものですよ。

どうも今日はほとんど株式投資のテクニカル分析の勉強がやれませんでした。どうもいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、家事のほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、どうしても仕方がないですね。とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、インターネットで株式投資のテクニカル分析の勉強に役立ちそうなページを読んでいました。明日はきちんと株式投資のテクニカル分析の学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も一日株式投資のテクニカル分析の学習に取り組んでいこうと思います。

|

« がんばっていこう | トップページ | さらに »

日記」カテゴリの記事