« とはいっても | トップページ | このような »

また明日

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが病気もちで毎月病院まで行かなくてはならず、なかなか面倒くさいです。とはいうものの、待っている間、信用取引の本を読めるので待ち時間があまり苦痛でないのが救われます。( ̄▽ ̄)

信用取引の勉強もころあいを見て、今日は今から友達と遊びに行くことになっています。こんな時間から出歩くのもなんですが、たまにはよいと思います。また明日、着実に進めていこうかなと思っています。毎日ただ引きこもって勉強するというのもなんですので。(*≧m≦*)

では後は残っている作業をいくつかやっておこうかと思います。眠る前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に信用取引の学習に取り組んでいこうと思います。( ^ω^)おっおっおっ

|

« とはいっても | トップページ | このような »

日記」カテゴリの記事