« けっこう | トップページ | 明日は »

がんばっていこう

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの連絡がきました。信用取引の学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらく働いて、自宅についてからふたたび学習をはじめます。ちょっと計画がずれちゃいましたね。こういうこともあって仕方ないです。(≧m≦)(≧∇≦)

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は若干調子が悪いみたいです。間もなく食事の時間なので信用取引の勉強はこのくらいで切り上げたいと考えています。同じ勉強をしている人のホームページをみていると自分は弱いなあと思いますが、がんばっていこうと思っています。( ̄▽ ̄)

さてさて、後は済んでいないことを完了させておこうかと思います。お風呂の後に体を動かすと夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまた信用取引の学習に張り切っていこうと思います。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« けっこう | トップページ | 明日は »

日記」カテゴリの記事