« さっと | トップページ | すでに »

当たり前

実は今日、外に出る予定なので昼までに可能な限り株式投資のテクニカル分析の勉強をやっておこうともくろんでいます。ですから家の仕事をすぐに片付けて株式投資のテクニカル分析の勉強に入りました。期限が限られていると焦ってしまいます。

株式投資のテクニカル分析の勉強を進めていると当たり前のようにわからないこともたくさんあります。およそ株式投資のテクニカル分析の学習をしているうちにわからないことがあった場合人に聞いたりするのだろうけど、私の場合、答えてくれる人がいないのです。自分で何でも調査していかないとなりません。こうしているとすごく覚えがいいのです。自力で調べ上げたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

それでは、後は残っている仕事を終わらせてしまおうと思います。おやすみ前にマッサージすると疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« さっと | トップページ | すでに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事