« このような | トップページ | さっと »

では後は

今日は行きつけの病院に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があって月に1度くらい病院まで行かないとならず、ちょっとうんざりです。ですが待っている間、株式投資のテクニカル分析の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が退屈しないのがいいです。

株式投資のテクニカル分析の勉強もそこそこに、本日はこの後家族で遊びに行く予定です。こんな時分に遊びに行くのも気が引けますが、たまにはよいと思います。明日からまた地道に進めていくようにしようと思います。来る日も来る日もただただ勉強しかしないというのもあれですから。

では後は残っているものを処理しておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。心も体もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習にがんばっていこうと思います。

|

« このような | トップページ | さっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事