« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

こうや

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので書くときにいつも骨を折っています。ただ日々の暮らしでは文章を書いていくことはほとんどないことですので頭の体操だと思ってやっています。

本日の株価チャートの勉強は若干気合を入れていきました。株価チャートの勉強もさくさくと進みましたので、今日のところはここまでにしておきます。いちどこうやってパソコンをつけてしまうといつもやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしておかないと。やっぱり株価チャートの学習は楽しいです。

さてさて、まだ残っていることを処理しておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに株価チャートの学習に張り切っていこうと思います。

|

いささか

急に休んだ人が出たみたいで、店長から突然電話がきちゃいました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強中だったのですが、一時中断です。午前中は働いて、帰ってきてからもう一度勉強開始です。いささか進行がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。ヽ(*≧ε≦*)φ

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なので株式投資のファンダメンタル分析の学習はこのくらいで終わりにしようと思います。同様の学習をされている方の記事をみていると自分は弱いなと思うのですが、じっくりとやってみたいと思います。(゚▽゚*)

さてさて、中途半端に残っていることを処理してしまおうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。(◎´∀`)ノ

|

ないこと

実は今日、行くところがあるので朝のうちにちょっとでも株式投資にかかる税金の勉強を終わらせておこうと思っています。なんとか家事などは迅速に片付けて株式投資にかかる税金の勉強にかかりました。期限が限られているとどきどきします。

株式投資にかかる税金の学習をすると、当然のごとくわからないこともいくらでも出現します。普通、株式投資にかかる税金の勉強をやっていてわからないことがあった場合質問できる人に頼ったりするのでしょうが、私の場合、答えてくれる人が1人もいません。自己責任で全てのことを調べないといけません。これがかなりいいんですよ。誰にも頼らず調べたことは記憶に残りやすいのです。

それでは、まだ残っているものを完了させておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに株式投資にかかる税金の勉強に頑張ろうと思います。

|

たまには

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月診察に行かなくてはならなくてなかなか面倒くさいです。けれども待っている間、株式投資のテクニカル分析の書籍を見ているので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。ヽ(*≧ε≦*)φ

株式投資のテクニカル分析の学習も適度に終わらせて、今日はこのあと友達と外出することになっています。このような時間から出歩くのもあれですが、たまにはよいと思います。明日から少しずつ進めていこうかなと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないってのもなんですので。(´,_ゝ`)プッ

では中途半端に残っていることを完了させてしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。(◎´∀`)ノ

|

すぐに

いつになく困ったメールがよくきます。どこにもメルアドを公表していないのにどこからスパムメールを送りつけているのでしょうか。不思議でなりません。ほとんどは出会い系とかの業者が多いです。こんな稚拙なものに騙される人っているのでしょうか。とはいってもいるのだから後を絶たないのでしょうが。(´ρ`)ぽか~ん

この日は株式投資の株主優待の学習に必要な本を買うために大き目の書店に出かけてきました。いろいろあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつ株式投資の株主優待の勉強に便利な本が加わりました。もともと本はよく買うほうで本棚にたくさんあります。本は自分への投資だと考える性格なので書籍にはけちらずにお金を使っています。この本もすぐに株式投資の株主優待の勉強に利用していきたいと考えています。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さてさて、後は済んでいない作業を整理しておこうかと思います。少し柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日株式投資の株主優待の学習に力を入れていこうと思います。( ^ω^ )

|

これが

今夜の晩御飯はどのようにするかを思案しているのですが浮かびません。チャーハンは先日しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがおかずはけっこう大事なことで鉄分の配分をきちんと計算しないと頭脳が上手に働いてくれないものでして。w(゚o゚)w

若干簡単なところにあたったことで、株式投資のファンダメンタル分析の勉強がスムースに進んでいきました。書籍のページを読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出て気合が入ってくるのです。株式投資のファンダメンタル分析の勉強に要求されることは学力よりもこれが面白く受け止められるかどうかなんだろうなと改めて再確認しました。どんなことでもやる気が源であると思います。ヾ(*゚A`)ノ

さてさて、残された作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。少しストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

じっくり

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。いつも月に1~2度電話をかけてくるのですがいつも世間話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探して携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。(*≧m≦*)

株式投資のチャート分析の勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、一応計画通りしました。今からやらなければならないことがありますので、株式投資のチャート分析の学習は明日やります。そう根をつめて勉強するというようにはいかないので、じっくりと進めていこうと思います。(*^m^)

さてさて、後は済んでいない作業をやっつけておこうかと思います。寝る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のチャート分析の学習に取り組んでいこうと思います。(*^ω^*)ノ彡

|

いつになく

いつになく迷惑メールがひどいです。インターネット上にはアドレス関係は記載していないのに一体どうやって困ったメールを送信しているかな。わかりません。たいてい不審なところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに騙される人っていないと思います。引っかかる人がいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は株式投資の信用取引の勉強にいる書籍を購入するために本屋さんに行ってきました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが吟味の上、買いました。こうして株式投資の信用取引の学習に便利な書籍が加わりました。書籍は好きなほうで、書棚にたくさんあります。本は自分への投資だと考えていますので知識には惜しまずお金を使っています。この本もすぐに株式投資の信用取引の学習に役立ていきたいと思います。

そうしたら、後は残っていることを完了させてしまおうかと思います。眠る前にストレッチするとストレスが取れるようになります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

完全に

近頃痛ましい事件が散見されます。何事も心に余裕をもたないといけないと感じます。株式投資のテクニカル分析の学習をするひとつの理由はなすべきことがあると心にゆとりが作れるということもあるのです。( ^ω^)おっおっおっ

株式投資のテクニカル分析の勉強をいつものようにしていてそんなに難しくもないところでへたに考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、こんなことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。株式投資のテクニカル分析の学習に留まらず、どんなことでも深追いはいけないということですがそう思いました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、後は残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強に頑張ろうと思います。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

しようと

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。軽いのですが持病があって月に1度くらい病院に並ばないとならなくてけっこううんざりです。けれども待っている間、株式投資のテクニカル分析の本を読めるので待っている間が退屈しない点がいいです。

株式投資のテクニカル分析の学習もころあいを見て、今日はこれから家族で出かける予定になっています。このような時間に遊びに行くのもあれですが、たまにはいいと思います。また明日、着実にやっていくようにしようと思います。日々ただ勉強だけをするってのもなんですので。

では後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうと思います。就寝前に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに株式投資のテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。

|

ちょっとくらい

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが持病があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてすこし面倒くさいです。ただ、待合中も日経平均株価の書籍を見ているので待っている間が苦にならないのが救いですね。ヽ(´▽`)/

日経平均株価の勉強もころあいを見て、今日はこれから家族で遊びに行く予定になっています。このようなときに出歩くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日から少しずつやっていこうと考えています。毎日ただただ勉強するだけのもあれですから。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

では残された作業をいくつか済ませておこうと思います。寝る前にストレッチすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はまた日経平均株価の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

気になる

近頃痛ましい出来事が散見されます。どんなことでも精神的に余裕がないとだめだなと思いますね。日経平均株価の学習をするのはやるべきことがあると精神的にゆとりが保てるという点もあったりします。

日経平均株価の勉強をやっていてそんなに難解でもないポイントで必要以上に考えてしまったのでたいして前に行くことができなかったです。小さいことが気になるたちなのでこういうことが多々あります。徹底しすぎるのも困ったものです。日経平均株価の勉強に限らずどのようなことも深追いはよくないといわれますが本当ですね。

さて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。眠る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日もまた日経平均株価の学習に気合を入れていこうと思います。

|

やっぱり

ちょっと前に広告の通信販売のところで購入した品が送られてきました。首を長く心待ちにしていたのでとても機嫌がいいです。時折り自分に対してがんばったほうびを与えてあげてよりいっそう精進するように努めています。こういったことも株式投資の現物取引の学習を楽しくする知恵ですね。

いろいろと株式投資の現物取引のことで調査をしていたら気になるものを探し当てました。株式投資の現物取引の学習に役立ちそうな講習会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高価なものだったので、残念ながら今回はやっぱりスルーします。株式投資の現物取引の学習に限らず、なんで教材とかってこうもお高いものなのでしょうか。市販の本などと違って原価がかかってないのに変ですね。

さてさて、まだ残っている作業をいくつか整理してしまおうと思います。お風呂の後にマッサージすると寝つきがよくなります。心身ともに万全にして明日はさらに株式投資の現物取引の学習に力を入れていこうと思います。

|

どうして

ちょっと前にテレビの通販のところで購入した物が届きました。首を長く待っていたのですごく気分がいいです。時折り自分に対してご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしているのです。こうすることも株式投資の信用取引の勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと株式投資の信用取引のことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけました。株式投資の信用取引の学習に役立てられそうな教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、うーん、今回はもうだめですね。株式投資の信用取引の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう勉強会とかってこんなにも高価なのか。市販の本などと違って費用がそんなにかかってないのに変ですね。

さてさて、後は済んでいない作業を片付けてしまおうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらに株式投資の信用取引の学習に頑張ろうと思います。

|

点が

なんとなく記事を読んでいると、似たことを勉強している人の記事が書かれていました。なんというか友達ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全くちがってきます。

今日の株式投資の信用取引の勉強では感動したことが起きました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしていた箇所を読み返してみると、ふと理解できるようになったんです。株式投資の信用取引の学習は継続すると以前はわからなかった点ができるようになってしまうことが多いですね。このような点も株式投資の信用取引の学習の楽しいところです。

さて、まだ残っているものを済ませておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資の信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

|

これが

天気もいいし、こういう日は本当に勉強日和です。株式投資のスウィングトレードの学習にもやる気が出てきます。株式投資のスウィングトレードの勉強にはいるまえに家事をすばやく片付けてしまいます。こういった環境づくりも結構重要です。

株式投資のスウィングトレードの勉強にはけっこう難解なところもあり、手元の資料だけでは理解できないこともうんとあります。こういったところで大活躍してくれるのがPCです。サイトを探してみるとおおかたのことは何でも出てきますので株式投資のスウィングトレードの勉強にパソコンを使用することはよくあります。本日もやはり大いに役立ってくれました。しかしひとつ弱点があります。さまざまなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、無駄に時間を使ってしまいます。今日も楽しいサイトを見つけて、株式投資のスウィングトレードの学習がちょっと遅れてしまいました。

さて、残された仕事を終わらせてしまおうかと思います。就寝前にストレッチすると体調がよくなります。心も体もリフレッシュして明日は一日株式投資のスウィングトレードの勉強に張り切っていこうと思います。

|

前に

なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している人のことが紹介されていました。なんというか友達ができたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うとモチベーションもまるで変わってきます。m9(^Д^)プギャー

今日の株式投資のファンダメンタル分析の学習ではうれしい事が起きました。以前、なかなか手ごわくて飛ばしていた箇所を見直してみましたら、なんとわかるようになったのです。株式投資のファンダメンタル分析の勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ箇所がわかるようになる現象が多々あるのです。こういったところが株式投資のファンダメンタル分析の学習のよいところです。(・∀・)イイ!

さて、後は残っている作業をいくつか片付けておこうと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »