« 気になる | トップページ | しようと »

ちょっとくらい

今日は行きつけの病院に行ってきました。軽いのですが持病があって月に1度くらい病院まで並ばないとならなくてすこし面倒くさいです。ただ、待合中も日経平均株価の書籍を見ているので待っている間が苦にならないのが救いですね。ヽ(´▽`)/

日経平均株価の勉強もころあいを見て、今日はこれから家族で遊びに行く予定になっています。このようなときに出歩くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはいいでしょう。明日から少しずつやっていこうと考えています。毎日ただただ勉強するだけのもあれですから。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

では残された作業をいくつか済ませておこうと思います。寝る前にストレッチすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日はまた日経平均株価の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

|

« 気になる | トップページ | しようと »

にっき」カテゴリの記事