« いささか | トップページ | よしたほうが »

こうや

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが何かを書くのって意外と難しいです。もともと言葉がつたないので書くときにいつも骨を折っています。ただ日々の暮らしでは文章を書いていくことはほとんどないことですので頭の体操だと思ってやっています。

本日の株価チャートの勉強は若干気合を入れていきました。株価チャートの勉強もさくさくと進みましたので、今日のところはここまでにしておきます。いちどこうやってパソコンをつけてしまうといつもやめられないのですがもうすぐいろいろ家事もしておかないと。やっぱり株価チャートの学習は楽しいです。

さてさて、まだ残っていることを処理しておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに株価チャートの学習に張り切っていこうと思います。

|

« いささか | トップページ | よしたほうが »

にっき」カテゴリの記事