« ないこと | トップページ | こうや »

いささか

急に休んだ人が出たみたいで、店長から突然電話がきちゃいました。株式投資のファンダメンタル分析の勉強中だったのですが、一時中断です。午前中は働いて、帰ってきてからもう一度勉強開始です。いささか進行がずれ込んでしまいました。こういうこともあって仕方ないです。ヽ(*≧ε≦*)φ

なせだか計画通りにできません。本日は少し体調が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なので株式投資のファンダメンタル分析の学習はこのくらいで終わりにしようと思います。同様の学習をされている方の記事をみていると自分は弱いなと思うのですが、じっくりとやってみたいと思います。(゚▽゚*)

さてさて、中途半端に残っていることを処理してしまおうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に頑張ろうと思います。(◎´∀`)ノ

|

« ないこと | トップページ | こうや »

にっき」カテゴリの記事