« こうして | トップページ | これが »

前に

なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している人のことが紹介されていました。なんというか友達ができたようでうれしくなります。この人もがんばっていると思うとモチベーションもまるで変わってきます。m9(^Д^)プギャー

今日の株式投資のファンダメンタル分析の学習ではうれしい事が起きました。以前、なかなか手ごわくて飛ばしていた箇所を見直してみましたら、なんとわかるようになったのです。株式投資のファンダメンタル分析の勉強は先のほうにいくと前に理解に苦しんだ箇所がわかるようになる現象が多々あるのです。こういったところが株式投資のファンダメンタル分析の学習のよいところです。(・∀・)イイ!

さて、後は残っている作業をいくつか片付けておこうと思います。お風呂の後にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« こうして | トップページ | これが »

日記」カテゴリの記事