« やっぱり | トップページ | ちょっとくらい »

気になる

近頃痛ましい出来事が散見されます。どんなことでも精神的に余裕がないとだめだなと思いますね。日経平均株価の学習をするのはやるべきことがあると精神的にゆとりが保てるという点もあったりします。

日経平均株価の勉強をやっていてそんなに難解でもないポイントで必要以上に考えてしまったのでたいして前に行くことができなかったです。小さいことが気になるたちなのでこういうことが多々あります。徹底しすぎるのも困ったものです。日経平均株価の勉強に限らずどのようなことも深追いはよくないといわれますが本当ですね。

さて、後は残っている作業をいくつかやってしまおうと思います。眠る前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。心も体も万全にして明日もまた日経平均株価の学習に気合を入れていこうと思います。

|

« やっぱり | トップページ | ちょっとくらい »

にっき」カテゴリの記事