« しようと | トップページ | いつになく »

完全に

近頃痛ましい事件が散見されます。何事も心に余裕をもたないといけないと感じます。株式投資のテクニカル分析の学習をするひとつの理由はなすべきことがあると心にゆとりが作れるということもあるのです。( ^ω^)おっおっおっ

株式投資のテクニカル分析の勉強をいつものようにしていてそんなに難しくもないところでへたに考え込んでいたらたいして先に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、こんなことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。株式投資のテクニカル分析の学習に留まらず、どんなことでも深追いはいけないということですがそう思いました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて、後は残っている仕事をやっておこうと思います。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のテクニカル分析の勉強に頑張ろうと思います。(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« しようと | トップページ | いつになく »

日記」カテゴリの記事