« これが | トップページ | どうして »

点が

なんとなく記事を読んでいると、似たことを勉強している人の記事が書かれていました。なんというか友達ができたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでもやる気も全くちがってきます。

今日の株式投資の信用取引の勉強では感動したことが起きました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしていた箇所を読み返してみると、ふと理解できるようになったんです。株式投資の信用取引の学習は継続すると以前はわからなかった点ができるようになってしまうことが多いですね。このような点も株式投資の信用取引の学習の楽しいところです。

さて、まだ残っているものを済ませておこうと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日はまた株式投資の信用取引の勉強に張り切っていこうと思います。

|

« これが | トップページ | どうして »

日記」カテゴリの記事