« 点が | トップページ | やっぱり »

どうして

ちょっと前にテレビの通販のところで購入した物が届きました。首を長く待っていたのですごく気分がいいです。時折り自分に対してご褒美を与えてあげてやる気を出すようにしているのです。こうすることも株式投資の信用取引の勉強をしていく上での仕掛けです。

いろいろと株式投資の信用取引のことに関して調査をしていたら興味深いものを見つけました。株式投資の信用取引の学習に役立てられそうな教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高価なものだったので、うーん、今回はもうだめですね。株式投資の信用取引の勉強に限ったことではないのですが、どうしてこう勉強会とかってこんなにも高価なのか。市販の本などと違って費用がそんなにかかってないのに変ですね。

さてさて、後は済んでいない作業を片付けてしまおうかと思います。お風呂の後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日もさらに株式投資の信用取引の学習に頑張ろうと思います。

|

« 点が | トップページ | やっぱり »

日記」カテゴリの記事