« じっくり | トップページ | すぐに »

これが

今夜の晩御飯はどのようにするかを思案しているのですが浮かびません。チャーハンは先日しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがおかずはけっこう大事なことで鉄分の配分をきちんと計算しないと頭脳が上手に働いてくれないものでして。w(゚o゚)w

若干簡単なところにあたったことで、株式投資のファンダメンタル分析の勉強がスムースに進んでいきました。書籍のページを読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出て気合が入ってくるのです。株式投資のファンダメンタル分析の勉強に要求されることは学力よりもこれが面白く受け止められるかどうかなんだろうなと改めて再確認しました。どんなことでもやる気が源であると思います。ヾ(*゚A`)ノ

さてさて、残された作業をいくつかやっつけてしまおうかと思います。少しストレッチすると疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に取り組んでいこうと思います。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

« じっくり | トップページ | すぐに »

にっき」カテゴリの記事