« いつになく | トップページ | これが »

じっくり

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。いつも月に1~2度電話をかけてくるのですがいつも世間話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探して携帯にかけている感じです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。(*≧m≦*)

株式投資のチャート分析の勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない感じでしたが、一応計画通りしました。今からやらなければならないことがありますので、株式投資のチャート分析の学習は明日やります。そう根をつめて勉強するというようにはいかないので、じっくりと進めていこうと思います。(*^m^)

さてさて、後は済んでいない作業をやっつけておこうかと思います。寝る前に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日は一日株式投資のチャート分析の学習に取り組んでいこうと思います。(*^ω^*)ノ彡

|

« いつになく | トップページ | これが »

にっき」カテゴリの記事