« すぐに | トップページ | ないこと »

たまには

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが病になっていて毎月診察に行かなくてはならなくてなかなか面倒くさいです。けれども待っている間、株式投資のテクニカル分析の書籍を見ているので待ち時間があまり苦痛でない点がいいです。ヽ(*≧ε≦*)φ

株式投資のテクニカル分析の学習も適度に終わらせて、今日はこのあと友達と外出することになっています。このような時間から出歩くのもあれですが、たまにはよいと思います。明日から少しずつ進めていこうかなと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないってのもなんですので。(´,_ゝ`)プッ

では中途半端に残っていることを完了させてしまおうかと思います。お風呂の後に体を動かすとすっきり眠れるようになります。身も心も万全にして明日も今日以上に株式投資のテクニカル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。(◎´∀`)ノ

|

« すぐに | トップページ | ないこと »

にっき」カテゴリの記事