« ちょっとくらい | トップページ | 完全に »

しようと

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。軽いのですが持病があって月に1度くらい病院に並ばないとならなくてけっこううんざりです。けれども待っている間、株式投資のテクニカル分析の本を読めるので待っている間が退屈しない点がいいです。

株式投資のテクニカル分析の学習もころあいを見て、今日はこれから家族で出かける予定になっています。このような時間に遊びに行くのもあれですが、たまにはいいと思います。また明日、着実にやっていくようにしようと思います。日々ただ勉強だけをするってのもなんですので。

では後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうと思います。就寝前に体をほぐすと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらに株式投資のテクニカル分析の勉強に力を入れていこうと思います。

|

« ちょっとくらい | トップページ | 完全に »

にっき」カテゴリの記事