« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

ここが

友人などに信用取引の勉強のことで会話をしているとなんで信用取引の勉強なんかをしているの、なんていわれます。確かに、普通の人は勉強しようなんて思わないことなのかもしれませんね。一般的には信用取引の勉強なんかしようとは思わないでしょうから。どうしてと聞かれるとわからないのですが好きなんですよね。

いつもは自分の家で信用取引の学習をしているのですが今日はときには外で勉強しようと思い、駅前のカフェで信用取引の学習を進めていました。ここが意外と集中しやすいところで信用取引の勉強をするのには、けっこう穴場なんですね。外出することによってちょうどカロリー消費にもなりますから、健康に対してもいいですね。頭の働きもよくなります。

それでは、中途半端に残っていることをやっておこうと思います。入浴後にホットミルクを飲むとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も一日信用取引の勉強に気合を入れていこうと思います。

|

よしたほうが

近頃むごたらしい報道が増えています。何事も心に落ち着きがないといけないなと考えさせられることが多いですね。株式投資の勉強をするのはすべきことがあることによって心に平穏がもてるということもあるのです。

株式投資の学習を進めていて取り立てて難しくもないところでなんとなく考え込んでしまい、たいして前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気になってしまう性格なのでこのようなことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。株式投資の勉強に限らずなんでも考えすぎはよしたほうがよいといいますけれどもその通りです。

さて、まだ残っていることを完了させておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の勉強に取り組んでいこうと思います。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »