« こうや | トップページ | ここが »

よしたほうが

近頃むごたらしい報道が増えています。何事も心に落ち着きがないといけないなと考えさせられることが多いですね。株式投資の勉強をするのはすべきことがあることによって心に平穏がもてるということもあるのです。

株式投資の学習を進めていて取り立てて難しくもないところでなんとなく考え込んでしまい、たいして前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが気になってしまう性格なのでこのようなことがたまにあったりします。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。株式投資の勉強に限らずなんでも考えすぎはよしたほうがよいといいますけれどもその通りです。

さて、まだ残っていることを完了させておこうと思います。布団に入る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまた株式投資の勉強に取り組んでいこうと思います。

|

« こうや | トップページ | ここが »

にっき」カテゴリの記事