« 思います | トップページ | へとへと »

いろいろあって

調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。そんなこんなで業務がはねたらさっさと退社です。今日は毎度のように帰りに駅前に行ってきました。目的は株の信用取引です。前々から株の信用取引を探していたのです。さて、自宅に戻ってインターネットで株の信用取引を探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

いつになくスパムメールが増えています。ネット上ではメルアドを出していないのにどういう方法でスパムメールを送っているかな。わかりません。たいてい不審な業者が大半なのですがこんなのに被害にあう人っていないと思います。とはいってもいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は株の信用取引の勉強に必要な書籍を買うために駅前の書店に行きました。いろいろあって迷ったのですが吟味の上、買いました。こうして株の信用取引の勉強に必要な武器が加わりました。書籍はよく買うほうで書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので知識にはけちらずにお金をかけています。明日からさっそく株の信用取引の学習に活用していきたいと計画しています。

さてさて、残されたものをやっておこうと思います。おやすみ前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日はまた株の信用取引の学習に気合を入れていこうと思います。

|

« 思います | トップページ | へとへと »

にっき」カテゴリの記事