« いろいろあって | トップページ | 本日は »

へとへと

寝過ごしたので急いで会社に行ってきました。今日の業務は平和でした。さて、業務が終了したらお楽しみです。今日は例のごとくお店に行ってきました。今日のお目当ては株価のチャートです。以前から株価のチャートを探していたのです。ところで帰宅してインターネットで株価のチャートを調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

パートの日ですから午前中仕事をして帰ってきてから株価のチャートの学習に取り付きました。ただのパートといえどもそんなに楽というわけではないです。現場にいると思ったよりも気を遣うこともあります。へとへとになって株価のチャートの学習をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

株価のチャートの学習は私には半分趣味のようなもので、家事や仕事の合間にしています。それで気楽にやっているという感じです。今日も気楽に本を眺めて内容を取り入れてました。勉強を始める前はだらだらと暇をつぶしてたのですが、株価のチャートの学習をすると生産的な時間を過ごしているようで、気分がいいです。

それでは、中途半端に残っていることをやってしまおうと思います。布団に入る前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は一日株価のチャートの勉強に頑張ろうと思います。

|

« いろいろあって | トップページ | 本日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事