« 自宅 | トップページ | たまには »

目的は

なんとなく記事を見ていると似たことを勉強している人のことが紹介されていました。こういうのを見ると仲間ができたようで喜ばしいことです。この人もがんばっているとわかっただけでも気持ちも全然ちがってきます。

今日の株式投資の信用取引の勉強では感動したことが起きました。以前、なかなか手ごわくてそのままにしておいた箇所をもういちど読んでみましたら、ふと理解可能になりました。株式投資の信用取引の勉強は先に進むとそのときはわからなかった点がわかるようになるということがしばしば起こります。こういうところも株式投資の信用取引の勉強のやりがいを感じるところです。

さて、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。お風呂の後にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思います。

東証、ニチモ株の信用取引に臨時措置委託保証金率を27日売買分から50%以上(うち現金20%以上)とする。個人的には株式の信用取引をした事がないし、これからもする事はない。

ゴミを出してから仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒でした。さてさて、会社が終わったらお楽しみです。今日は例のごとくデパートに行ってきました。目的は株式投資の信用取引です。前々から株式投資の信用取引がほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってネットで株式投資の信用取引を探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておきます。

|

« 自宅 | トップページ | たまには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事